沖山泰彦さん来阪歓迎昼食会(H23-10-25 「春蘭門」阪急インターナショナル・ホテル2F)

この度、茨城におられるご母堂と大阪の親戚を訪ねるため来阪された沖山泰彦さんを歓迎して
杉江さんが幹事役で、伊藤通さん、繁益さんをはじめ、われわれ加州住友時代沖山さんに大変
お世話になったものどもが集って大阪梅田で昼食会を持ちました。
今年傘寿を迎えられた沖山さんの近況については、「銀泉」23年8月号に本人ご自身が書かれて
いますが、曹洞宗日米山桑港寺理事長や裏千家淡交会サンフランシスコ協会副会長を務められ、
さらに加州住友銀行現地OBのため「北加住友クラブ」を設立して会長を引き受けるなど、八面六臂
の活躍ぶりです。


参加者: 伊藤通、繁益、大橋一、泉谷、杉江、上迫、高平、岩月、山本(敬称略)

沖山節は健在!今年傘寿を迎えた沖山さん、加州住友時代に
居た現地職員の消息などみなさんからの質問攻めにも・・・
・・・確かな記憶力で応答されていた。
「ゴルフはうちの上さんが最近腕をあげてね。こないだはハーフ39を
出したので追いつけなくなったよ」
以下、特にコメントはつけませんので写真だけでもお楽しみください。
 
 
   
 
 
 
 
 
参加者全員と記念に。


トップページに戻る