最後の最後のさよならパーティ(平成13年1月19日)

12月の半ば以来、職場のみなさんからお声が掛かり数々の送別会を開いていただきましたが、
そのお礼にと最後の日にお世話になった女性方を銀行会館に招いて小パーティを催そうと思っていたら、
私が東京に出張している間に話が大きくなり、参加者が16人の大パーティになりました。
お陰で思いがけず賑やかなパーティとなり、いい思い出ができました。
満恵川さんと日山さんに余計な出費をさせてしまい申し訳ありませんでした。
池田君がデジカメでその様子を見事に撮ってくれ、フロッピーに落としてくれましたので早速登載しました。
池田君ありがとう!

さあ、もりもり食って飲んで・・・。 松江さん、山本さん
野村さんと(おとなの雰囲気? やっぱりそう見えるかなあ) 木坂さん、満恵川さん。 もうすっかり出来上がり!
まずは駆けつけ3杯! 松江さん、山本さんと(両手に花はいいがセクハラですぞ!の声)
後に監視役 野村さん 斎藤さん、坂本さん、木坂さんと
満恵川さん、日山さんと(一番若く見えるのにもう引退?) 石綿さん、今村さんと
営業推進部のエースたちと 池田君、白水さん、松江さん、山本さんと
坂本さん、木坂さん。 モイチさん、そんなことしていいの?→ 問題の写真になりそう、こわー。
だれだ! せっかく二人で楽しんでいるのに邪魔するやつは! まあ、一杯どうぞ。
「師匠!ちゃんと注げよ」 最後のご挨拶


トップページに戻る